2019/02/01 10:37

クリーミーアールグレイtea 50g ¥1400


私はずーっと子供の頃からアールグレイが大好きでした。

アロマセラピーの精油でベルガモットオイルもやはり大好きです。

私のようなアールグレイラバーに捧げます。

アールグレイベースにベルガモット油、美しい藍色の矢車菊の花びら、バニラを追加したこのブレンドは予想外に豊かな、クリーミーな味のデザートティーになりました。クリーミーアールグレイのみまたは、ティーラテとしてお試しください。


<どのように味がしますか>

クリーミーな甘いバニラとベルガモットの柑橘系の香り深い紅茶


<それが素晴らしいのは何ですか>

●定番のアールグレイにバニラを追加。

●シンプルに楽しんだ後は、カスタードまたはクリームブリュレにを追加してみてください。

●熱い泡立てたミルクと少しアガベを加えるだけでもクリーミーさが増して美味しいです。

<内容成分>

オーガニック:紅茶、マリーゴールド。ヤグルマギクと天然香料入り