2019/02/07 10:29




ホットチョコレートtea 50g ¥1400



ブラックティーとプーアールをベースにした濃厚なこのホットチョコレートブレンドは、あなたが今まで飲んだことのあるホットチョコレートの中でも最もリッチで甘く、クリーミーで、濃いココアとチョコレートチップスをいっぱい詰め込みました。本当にホットチョコレートという名前の価値がある超チョコレートのお茶です。


何十種類ものチョコレートティーを試した後、我々はついに「ホットチョコレート」という名前に値するほど十分に豊かなブレンド対比を見つけました。

心地よい贅沢なココアと、甘いチョコレートのバランスをとるためのほのかなダークチョコを加えました。

マシュマロをのせたラテとして試してください。