2019/02/10 11:08

たんぽぽ根デトックス 50g ¥1300



デトックスと聞くと、どんなイメージがしますか?苦そうなお茶、飲みにくいお茶などが従来のイメージだったと思います!

私も以前何度も色々なメーカーから販売されているお茶を試してきましたが、1箱飲み切った事が無かったかなぁなんて思います^^;

自分が飲みたい&パワフルなデトックスティーが飲みたかったのでたんぽぽベースににブレンドしちゃいました。

ちょっぴりシナモンを加えてスパイシーな香りですが、クランベリーであなたの肝臓に休息を取り戻します。水分を保つためにカフェインフリーのルイボスをベースにタンポポの根をメインにブレンドしていますが、たんぽぽは二日酔いにも期待できるし、何より浄化力が強いので、お酒好きにはオススメです

ジューシーなクランベリーとハイビスカスで抗酸化の成分もしっかり入れつつ美しい深紅色のお茶は、あなたを身体の中から綺麗を保つ手助けをしてくれると思います。



<内容成分>

クランベリー、ハイビスカス、たんぽぽ根、ローズヒップ、ルイボス、シナモン、オーツ、レモン